S__4096070_-_コピー

お絵描き業♪

先日なんと絵のご依頼をいただきました!!

依頼者の方が僕の描くネコの絵を気に入っていただいたようで、更にその方がBARを経営されてるので『ネコ×お酒』で描いてほしいとの内容で。

まず「こんな感じでどうですか?」とお伺いで下書きを2枚送りました♪

そして後者の方を気に入っていただけましたので改めて正式に描いたのがこちら♪

色紙に描かさせていただきました\(^o^)/

何事も続けてるとなんやかんやありますね。

はーありがたい。

こんな感じで絵のご依頼やお仕事承りますので(個人的なものでも何でも!)お気軽にご相談くださいませm(_ _)m

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!