見出し画像

【よろず記】①宣材写真を撮るゾ。②8月1日にメガホン祭り。③三回目の病(終)。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(お金は大事だけどお金だけじゃないねぇ…マン)です。
よろしくお願いします。

本日は、一本で記事を書くほどでもない細かい話題を3つまとめた『よろず記』の回です。
興味のある項だけでもご覧くださいませ。


🐈①宣材写真を撮るゾ。

近々新しい宣材写真を撮る予定です。
ここ最近のはずっと自分のスマホで撮影しただけのやつだったのですが、久しぶりにちゃんとしたやつを撮ろうかと。

こういう時ポーズに困るので、もし良かったら「こんなポーズして!」ってリクエスト(指令)をください。
最終的に採用するしないは置いておいて、とりあえず撮影はしてみます。
良ければ撮影した写真のデータをプレゼントしますので、DMかLINEかでリクエストを送ってもらえると助かります。
時間に余裕があればピンの宣材も撮影したいのでそちらのリクエストも是非。

🐈②8月1日にメガホン祭り。

ふわっち配信の話です。

8月1日にメガホン祭りをやります。
8月1日にメガホン祭りをやります。

大事なことなので2回言いました。
明日か明後日にまたちゃんとした記事を書きますがまずはこれだけ。

🐈③三回目の病(終)。

昨日の続きです。
特に意味なく有料なので気になる方はメンバーシップに登録すると全部まとめて読めるのでオススメです(他の有料記事も読めるしね!)。

ここから先は

836字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!