見出し画像

【ふわっち】もうゲリラしか出ない。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(プール行って来ましたマン)です。
よろしくお願いします。


🐈今後のふわっち。

ここ最近のふわっちが大惨敗続きです。

なんか1回ヌルッと1位になったのですが感覚的には負けでしたし(笑)。

というわけ、でこれらの結果を受けてを受けて今後の方針を決めました。

🐈もうゲリラしか出ないという強い決意。

今後、ふわっちのイベントは(基本)ゲリライベントしか参加しません。
最近は受賞特典のポイントが低いゲリラがありますが、ポイントの高いゲリラ限定です。

そもそも配信は「お金のため!」と言い切っているわけで、であれば特典ポイント(ほぼ賞金)の高いイベントに絞らない意味がありません。
実際問題、先月通常のデイリーイベントで1位だった時「特典これだけかぁ…」と思ってしまった自分がいて、せっかくの受賞でそんな気持ちになるくらいならゲリラに絞った方が精神衛生上良さそうです。

もちろんゲリラが無い月もあるでしょう。
あってもタイミングが悪く出られないこともあるでしょう。
でも出ません。
それによって収入がめちゃ低い月があっても唇をかみしめて耐えます。
ゲリラしか出ないというこちらの強い意志を見せることで逆に「ゲリラは絶対に応援してね!!」というお願いに変えさせていただきます。

例外として誰かの生産祭(生誕祭)は別のイベントに出る可能性があります。
生産祭である以上は主役のスケジュールが最優先なので。
あとほぼ可能性はありませんが、誰かが意味なく爆投げとかして盛り上がっちゃったら勿体ないのでガチ参戦に切り替えるかもしれません。

配信者応援くらいは一応参加しとこうかな?
でも常連さんはポンポンだけ投げてもらえたら十分です。
極々々々々々々々々々々々々々々稀にいる初見さんがなぜか大きなアイテムを投げてくれるみたいな奇跡待ちのためだけに出ておきます。

🐈日々の配信を大事に。

ゲリラに絞るので今後はあまり事前からイベント参戦の予定は出せません。
ただうちの場合出してたところであんまり意味がない(ここ最近は以前にも増して本当に意味がない)のでそれでいい気もします。

最近ちょっとスタートダッシュの意義にも疑問を感じてたりします。
全然人集まらなかったりしますからね。
結局ラストスパートだけじゃなね?っていう。
うちで言えばマジでラスト30分だけでいいんじゃね?と思う時すらあります。
もちろんやれる時はやるのに越したことはないんでしょうが、「絶対にやらないと!!」と思う必要はないかもなぁと。
これまで「スタートダッシュができないから」という理由でイベント参加の日を見送った時もあるので、少なくともそんな必要は無さそうです。

とにかく日々の配信を淡々(大事に)やる。
その配信を楽しいものにする。
ゲリラの時だけは本気でお願いする。
以上です。

理想は月に一回やれて、それでしっかり稼げたらええなぁという感じです。
機会があれば月に二回出たりするかもしれません。

🐈ついでホン。

メガホン祭りはもうしないと思います。

少なくとも『メガホン祭り』と銘打ってはやらないかと。
自分の生産祭の時に「メガホン持ってたらついでに投げて~」くらいは言うと思います。

だもんで、もう「貯めててください!」とは言いません。
念のために貯めておいて貰えたら嬉しいですがご無理はなさいませんように。
「最悪別の人に投げよ~」くらいの気持ちでどうぞ。

🐈急きょの追記!!そして深夜更新!!

っていう記事を昨日4日のうちに書き上げて予約してたのですが、今日ゲリラが始まりました。
普通に配信をしていて日付をまたいだ瞬間に始まって、「出ます!!」って宣言して、急きょのガチ参戦。

ちなみにこちらのイベントです。

https://whowatch.tv/events/2024_8_gold_digger_1/?tab=NOTIFICATION&detailId=1303934&eventType=limited-item

ありがたいことにスタートダッシュ大成功で記事更新時点ではダントツの1位です。
やっぱりスタートダッシュって大事ですよね(シレッ)。
絶対にスタートダッシュを蔑ろにしちゃだめだよね(真顔)。
スタートダッシュを制する者がイベントを制するなのである(悟り)。

本当に1位取らせてください。
さすがに今回こそ結果に関わらず今月最後にしますので。
今月はもうアイテム投げてなくていいので。
よろしくお願いしますっ!!!!!

あ、一応ですが今回の参戦は『あかにゃん誕生祭』ってことにします(笑)。


📅今後の予定

https://note.com/yamashigo/n/n5869c3e8e209

💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

この記事が参加している募集

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!