見出し画像

【日記】おやすみギーナ。

あかにゃんが体調不良でございます。
というわけであかにゃんが体調不良により保育園お休みで家で面倒を見ている日恒例のダラダラ日記です。
あかにゃんを見つつ隙間でちょくちょく書いていくので書き始めと書き終わりの時間が全然違ったりします。
一行の間に数時間経ってるとかもあります。
基本その時の思い付きで書いていくので気楽に読んでください。
ちなみにここまでの文章は日付跨いですぐに書いてまして、朝になったらあかにゃん大元気で保育園にいってきますしてる可能性も有ります。
そうなった時はこのあとすぐに「保育園行きました!」って書きますね。
というわけで一旦寝ます。
おやすみなさい。

🛌

おはようございます。
起きて、ちゃんと熱あって、保育園お休みして、病院行って、ヘルパンギーナか手足口病ですねと診断されて、現在!です。
登園許可証が必要なので明日もお休み確定かな?
ただ食欲あるし超元気(あと可愛い)なので、今日の夜までに熱が下がれば夜にもらいに行って明日から登園もいけるかも?という感じです。
まぁ流石に無理か。

ちなみに本日ふわっちのイベントにガチ参戦しています。

というわけでなかなか日中の配信ができません。
こんな日に限って…と言うか、こんな日だからこそ体調を崩すのがあかにゃんクオリティです。
これまでにも誕生日やら結婚記念日やら保育参観の日やらどれだけやられたか(笑)。

昨日は昨日で大事なバトルライブ『GamuyaA・B入替戦』がありました。
めちゃくちゃ負けました。
「だって体調崩したあかにゃんを見てて全然寝れてなかったから!」ってのを言い訳にさせてください(※マジで無関係)。

アンパンマンの同じ回を何度も見たがるので本日だけで10回目くらいのリピート中。
楽しそう何よりです。

顔がめちゃくちゃ荒れています。
手足口病かな。
前回は僕も移りまして、いまだにその影響で足の皮が捲れ続けてます。
今回は何事もなければいいな。

この記事が参加している募集

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!