見出し画像

【よろず記】①M-1グランプリ20241153。②しごにゃんクイズ。③24日ゲリライベント!!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(僕はNSC22期生ですマン)です。
よろしくお願いします。

本日は、一本で記事を書くほどでもない細かい話題を3つまとめた『よろず記』の回です。
興味のある項だけでもご覧くださいませ。


🐈①M-1グランプリ20241153。

M-1のエントリーが無事にされていたようです。

こうしてホームページに反映されるまで郵送したエントリー用紙がちゃんと届いてるかどうか不安なので一安心です。
実際過去に(別の大会ですが)大量の芸人のエントリーがされてなかったなんてこともありましたからね。
0回戦合格。

そういう意味ではM-1は反映されるまでが早いので超助かります。
日程が決まってなくてもとりあえず「エントリーされた」という時点で分かるのは本当にありがたい。
あと欲を言えばキングオブコントと同じようにネットでのエントリーが可能になると嬉しいのですが…どうでしょうか?

エントリーナンバーは『1153』です。

この番号を見た瞬間に相方が「いいゴミ」って言ってました。
ゴミて。
「でもいいゴミだよ?」って言ってました。
まぁ悪いゴミじゃないならいいか。

その後「いい誤算」とも言ってました。
これはいいね。
自分が想定していたよりもいい結果が出るってことですわ。
頑張ります。

ちなみに日程は8月25日(日)を第一希望で出しています。
第二希望が22日(木)で、第三希望が23日(金)。
ご都合が合えば応援に来てやってください。

🐈②しごにゃんクイズ。

ここで、しごにゃんクイズです!

センサールマンのキングオブコント2023の戦績は?
【難易度:★★】

正解はページ下部のコメント欄に書いています💡
(※この記事は予約更新をしており、コメント欄に正解を載せるのは記事公開後になるのでタイミング次第ではまだ書いてないかもしれません。)

🐈③24日ゲリライベント!!

今月もう一回ふわっちイベント出ますわ!って言ってたのですが、このタイミングでまたゲリライベントが来ました。

https://whowatch.tv/events/2024_7_sweetsparty/?tab=NOTIFICATION&detailId=1289605&eventType=limited-item

ただここ最近はゲリライベントの入賞時に貰えるポイント数が少なくなってて(だいたい通常のデイリーイベントと同じ)、もうゲリラに出る意味もないなぁ…と思っていたのですが、今回のイベントは久々に特典が高ポイントです!!
初期のゲリライベント比べれば低いのですがそれでも通常デイリーイベントに比べたらなんと5倍!!
これは出るっきゃありません!!

というわけで24日(水)に出ます!!
今月ラストチャンス!!
マジのマジのマジで応援してやってください!!
特に「今後もふわっち配信続けて~」って思っていただける方は応援してもらえると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!!!!

ふわっち自体をまた登録してない方は今からでも!!

https://whowatch.tv/profile/t:yamashigo

なお、アイテムを買う時は絶対にWEBから買いましょう!!
https://whowatch.tv/item/purchase


📅今後の予定

https://note.com/yamashigo/n/n9baed0f1d858

💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!