見出し画像

楽しかった39歳。迎えた40歳。求む祝い。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(SiziU)です🐈
よろしくお願いします。

お祝い求む。

どうもどうも、本日めでたく誕生日を迎えて40歳になったしごにゃんでございます。

是非めちゃくちゃ祝ってください。
僕は分かりやすくチヤホヤされたいタイプです。
よろしくお願いします。

ちなみに今一番嬉しいお祝いはメンバーシップ(ファンクラブ)への加入です。
これが何よりです。

あとAmazonほしいものリストからの贈り物なんかも非常に嬉しいです。
何故なら「欲しい物」だからです。

昨日(8/1)の夜から今日(8/2)への日を跨ぐふわっち配信の中では沢山アイテムを投げていただき祝ってもらえてそれも凄く嬉しかったです。
配信はもちろん今日もありますのでアイテムチャンスです。

お祝いのやり方は様々!!
皆様はどうしごにゃんを祝う!?

激動の39歳。

しかしまぁ30代最後の一年間は激動でしたね。
間違いなく39年間で一番濃い年でした。
極濃。

結婚(及び結婚に関するあれやこれや)。
引っ越し(家を購入)。
スパンキープロダクション退所。
WARIZIN優勝(賞金100万円)。
コロナ感染。
3年ぶりの単独ライブ。
楽屋Aの劇場メンバー入り。

大きめの出来事としてはこのへんでしょうか。
濃いって言う割には大したことないなと思われるかもですが、「結婚に関するあれやこれや」が一言にまとめるには多すぎて、ぶっちゃけほぼそれの印象です。

覚悟の40歳。

40歳ってなるもんなんですね。
感覚的には34歳くらいで止まってるんですが(20代とか言わないあたりがリアルだよね!)これからは40代のダンディおじさんの自覚を持ちます。

20代の頃には30代が想像できませんでしたが、実際になってみたら10代よりも20代よりも30代がダントツ楽しかったです。
たぶん40代はそれを更に超えてくるんだと思います。
その予感しかありません。

むしろ絶対に楽しくしなきゃいけないっていう覚悟もあります。
年齢的にも、立場的にも。

楽しく楽しく一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

夫婦ツーショット写真。

ここから先は

690字 / 3画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!