見出し画像

2020/06/30 ハーフタイムデー

note日記103日目。

今日はハーフタイムデーというらしい。

「半分こ」の日。まだ半分。もう半分。捉え方は人それぞれ。

2020年半分が終わった。私は何ができたんだろうか。何をやったんだろうか。何を積み重ねたのだろうか。

今やっている事は意味があるのだろうか。わからない。

でも時間は有限で、2020年も残り半分。

今年は予定していたことが、無くなったり、変更になったり、ありえないことやまさかが色々と起こっている気がする。

時代の流れなのか、これからのスタンダードの始まりなのか。

最初だからごちゃごちゃしてしまうのか、今はまだわからない。

自分が当事者で高い視点からみれていないのもあるけど、今年はたくさんの人がそんな感じになってしまうのも仕方ないと思う。

未来がどうなるのかわからないけど、大変なことが起こっても、自分の周りの大切な人の笑顔を失わないように生きていきたい。

失ってから気づくなんてバカらしすぎる。

おやすみなさい。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。