見出し画像

2020/08/26 インスタライブ

note日記160日目。

自分用に昨日のインスタライブの感想を。

みてたのは、これ。

ellejapanのインスタライブ。「yuji x 長澤実香のエナジートーク vol.13」

星読みのゆじさんを知ってからみるようになったけど、スタイリストの長澤さんも素敵で2人で美味しそうなお菓子とか食べながら話されているのが、かわいい。

欠かさず見ているわけじゃないけど、いつもほっこりした気持ちで聴ける。

自分の興味の大きなところは、星読みで今後の動きのこと。

今回は、9月23日秋分の日までの過ごし方。

太陽が乙女座に入った今は、がっつり断捨離するのがおすすめらしい。

風の時代に向けて、できるだけ心も体も環境も身軽になって行く方がいいので、Let's断捨離。これが結構最後の断捨離ポイントいうか、今は個人の采配で色々とできることがあるらしい。

これが、秋分の日をすぎると、社会が大きく変わっていくような星周りになっていく。別の星読みさんが言われていたけど、今回のグレコン前の底というか大変なことがありそうなのは、10月頃とも読める星周りがあるので、まだ何かしらの大きな変革があるかもしれない。

社会的な何かで自分ではどうすることもできないかもしれない。世界なのか日本なのか、今以上のことなのか、経済なのか、もっと違うことなのか、今はまだわからない。

でも、少しでも身軽になっておけば、対応できることも増えてくるだろうし、この一月は、毒出し的な時期でもあるので、ガッツリデトックスできることもやっていこう。

デトックスしてリラックスして。

自分が欲しいものややりたいことをガンガン発信して、直感・心ファーストで自己開示しまくることも大切。

自分の心に忖度0でやっていこう。

自分ではそう思っていても、なかなか出来ていないので、自分に言い聞かせるために今日は書いています。

また明日。

おやすみなさい。




サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。