見出し画像

2020/08/31 配信ライブから

note日記165日目。

先週の金曜日まで、配信ライブのアーカイブを何度も見てた。

まとめてくれた記事に集約されている。

自分が好きな音楽を何度も見れて、素敵な時間を過ごさせてもらった。

Twitterにリーダーの熊木さんに、感想を送ったら返信してもらって、ニヤニヤが止まらない。

画像1

こんなふうにコメントを返してもらえるなんて、考えもしなかった。

嬉し過ぎたけど、コメント返しても長々と書いてしまいそうなので、ここで書いときます。

ラッキーキリマンジャロの音楽にいっつも元気をもらってます。心に響く歌詞なのに、踊れるような楽しい曲もエモい曲も、熊木さんの作る音楽は素敵すぎるので大好きです。これからも応援しています。

Twitterとかnoteとか、はじめてみないと分からないことはたくさんある。

いろんな人とつながったり、思いもよらないものに出逢ったり。

今更ながら、どうなるのかなんて、やってみないと分からない。

自分にとって何が良いのか、どんな表現ができるのかなんて分からないけど、自分なりにもっと色々と発信していきたい。

とりあえず、今回のことで、ラッキリをもっと好きになってしまった。

いつか生のライブに行けるようになりますように。

また明日。

おやすみなさい。


サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。