見出し画像

6月のこと(2023年上半期まとめ)

パワーストーンを持つようになって、そろそろ3か月。
これまでに起こったことを忘れないようにまとめておこう。

はじめのころのはなし

はじめてパワーストーンをつけ始めた頃は、同時に自分自身の浄化もはじめてて、これまで、塩風呂とか日本酒風呂とか入ったことはなかったけど、定期的に入るようになった頃でもある。

定期的と言っても、毎日は難しいので、そんな時は、気持ち的に少しでも浄化できるように、塩と日本酒を寝る前に舐めるようにした。

これがいいのか、悪いのかは良くわからないが、ある時日本酒を舐めたら、一気に全身が熱くなってなにかが抜ける感じがしたので、多分何かに憑かれていたのかもしれない。

北村さんとのセッションで、くらいやすい体質と言われたので、これまでもなんとなく気分が乗らない時とか、なぜだかわからないけどだるい時はもしかしたら、知らず知らずにいろんな気の影響を受けたり、くらっていたのかもしれない。

それをすこしでも自分の手で、浄化したり、自分自身を整えていきたいな。

6月にあったこと

6月は、5月に出雲大社に行ったこともあり、なんだか落ち着かない日々だった。なんというか自分が馴染んでいないというか。
なんで自分がここにいるのかわからなくなった。
もちろん仕事はこなしているし、やらないきゃいけないこともあるんだけど、なんというか違和感や居心地の悪さがずっとあった。

解消しようと、試行錯誤を繰り返していたら、あっという間に2023年の半期が終わってしまいそうだ。

今年の上半期に起こったこと

今年の上半期は、北村さんにセッションとパワーストーンでブレスを作ってもらって、出雲大社にもいくという自分でも結構アクティブに行動できているような気がする。
でも実は、SNSには全然投稿していないけど、2月には広島の厳島神社にも参拝に行っていた。
こちらも、前から行きたいと思っていたけど、なかなか行けなくて、というか用事がなかったので、これまで行っていなかったが、なんだか昨年ごろに色々な予定を組んで行ってみる事にした。

初めての厳島神社は、島全体があったかくて柔らかな空気感に包まれていた。瀬戸内海の穏やかな波や波動を感じることができて、たくさんの観光客が来られる理由がわかった気もする。

参拝して、出雲大社のような感覚にはならなかったので、やっぱり出雲大社や美保神社は私にとっていくべき場所だったのだと思う。

そんなふうにこれまで、なんとなくでスピチュアルとか感性や感覚をホロスコープ読みや数秘術などを通して感じてきたことが、なんだか一気に自分ごとになったきたような気がする、2023年の前半戦だった。

2023年下半期は

で、来週からは7月になってしまうので、2023年の後半戦だ。
やりたいことをいくつか記しておこう。

・自分のインナーチャイルドともっと深く繋がりたい
・前世退行(ヒプノセラピー)とかのセッションを受けてみたい
・フラワーレメディとかのセッションを受けてみたい
これは、北村さんから言われた過去の自分を癒す行動?活動が天命を知るために活動になりそうと言われたので。自分的に何をすればいいのか考えて、それに関しては、インナーチャイルドとか前世がキーワードではないか思って、そこを深めていけるようなセッションを受けてみたい。

・自分のブログを充実させたい
細々と個人ブログでyujiさんのまとめをしているのだけど、全然追いついていないので、そろそろ書き始めたい。

・チャクラグラスがほしい
北村さんのセッションで、第2チャクラが詰まりやすいと言われたので、少しでも活性化できるように、チャクラグラスが欲しいと思っている。まえからチャクラグラスのことはyujiさん界隈からの人達の情報を得ており、つくてみたいと思っていたのだけど、なかなか行く機会もないしと思っていたら、度なしでサングラスみたいに使うのはありかもって思っている

さいごに

とりあえず、気になったことはやっていくスタイルで、7月からはやっていきたい。
自分のできることをできる範囲で、パワーストーンに支えてもらいながら、一歩一歩進んでいこう。

あと、今年は、数秘術などでいわれる人生のターニングポイントの年なので、あとから振り返った時、ここがきっかけだったのだなと思えるようなことがたくさん出てくるかもしれない。
もうすでに、前半戦でも十分すぎるぐらいだが、もっと私は変化していけるのだと思う。
自分の誕生日は11月なので、そういったことも感じていきたいな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。