見出し画像

2020/05/25

note日記67日目。

昨日のyujiさんとAZさんのインスタライブとっても面白かった。

消化しきれず、次の日に感想を書いてみる。

仕事中も言ってたこととかをふと思い出して、考えてしまっていた。

メモを取りながら、インスタ見ながら聴きながら、あっと言う間の2時間だった。双子座新月明けらしくいろんな話題に話が飛んでいってついていくのがやっとだったので、またYouTubeで見直さねば。

これからの未来の事はどうなってしまうのかよくわからないけれど、スゴい転換期に自分が生きていることを改めて知った。自分にとって、まず自分自身を出すことが大事だよな。

一応自分にとってnoteは、その一貫なんだけど特に目的もないからもう少し自分自身に踏ん込んで発信していったほうがいいのか、これからだな。

自分のルーツや名前について、知ることの重要性も話も面白かった。

もともと、占星術が好きで、yujiさんからAZさんのことも知って最近は数秘術の勉強も面白いけど、それって趣味だけなんだけど、ただの楽しみだけじゃないというか、まぁしれば知るほど面白くなっていくし、自分自身を見つめなおしていけている気がする。

ウケなんて気にしないで、やりたいことや自分の手持ちの駒をどんどん増やして、どんどん出していこう。

エレメント的は、適性の発信方法がそれぞれあるけど、いろいろ手を出しているので、今後はメインの発信方法をきちんとしていきたい。またまだ試行錯誤の日々だけど、やりたいようにやっていこう。

おやすみなさい。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。