見出し画像

リップクリームに出会うまで

こんにちわ!やまさんと申します!

今回はlocobeats というリップクリームのレビューです!

こちらのリップはハンドクリームが良かったのでリップクリームもいいんじゃないか?!と思い購入したものです。

香料や色味はないのでいい感じ!

塗ってみると少し硬めのテクスチャーでした。


塗布するとこんな感じに↓

テクスチャーが硬めなのでピタッと張り付く感じでした。

潤いを逃さないか?となると重ね付けしないとどうしても喋りすぎたりすると取れてしまいました。(接客してる人間にありがちな事)


あとは色付きのリップを重ねづけしたり工夫した方がいいかもしれません。

でもリップ下地ですごく使いやすくよく使っていました。

是非気になる方、検討される方は下のリンクからご検討ください↓↓
https://a.r10.to/hfVSkw

いかがでしょうか?

少しでもお役に立てれば嬉しいです!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?