キャンメイクの人気リップ


こんにちわ!初めましての方はよろしくお願い致します🤲

やまさんと申します🥺

ブルベ肌30代のコスメブログでございます!
少しでも同じブルベ肌の方や、30代の方の参考になっていれば嬉しいです😊

早速!口コミでとても良い評価がある

メルティールミナスルージュ

を試し中です!

色は全5色展開されているみたいです。

そして、キャッチコピーは
「潤いとろける生レアルージュ」

唇の乾燥が気になっていたのでその通りだったら嬉しい!と思い購入に至りました。

色はとても評価が良かった

4番キャラメルラテコッタ
5番ストロベリーモカ

を購入しました。

色味はこちら↓

ブルベ肌の手にのせるとこんな感じ↓

唇に付けてみると斜めにカットされている形状ではないので唇の端を塗るときに気をつけないなとは思いました。

あと、テクスチャーは謳い文句通りのとろける感じです!

しかも無香料がありがたい!
個人的に甘ったるい香りや独特の香りがするととても苦手なので嬉しかったです。

しかし、こう言うとろける感じのものは色味が薄いものが多いイメージだったんですが

1回目でもしっかりと発色してくれるのですごく理想的なリップでした!

4番も今流行りのラテコッタメイクにとても使いやすく発色も良くコスパいいと思いますし

特に5番はブルベ肌に合うのでとても使いやすいです!(今現在も使ってしまってます!)

これは1番から3番も欲しいかも🙄

これで800円(税抜き)とは…キャンメイク恐るべし!!と改めて思いました。

いかがでしたか?少しでも参考になると嬉しいです!

またこれからもどんどん記事を書いていくので気になるコスメがありましたら参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?