見出し画像

五臓六腑と健康との関係

こんにちは!こんばんは!

やまさんです。


いつもご拝読ありがとうございます♪


さて、今回はお酒を飲む方ならわかって頂けると思いますが、そうそう!例のアレですよ😊

お酒を飲んだ時に「五臓六腑にしみわたる〜😆」って瞬間がたまらないですよね〜🍺

でも、よくよく考えれば「五臓六腑」って何なの?って、思います。

今回は、この「五臓六腑」と「健康」との切っても切り離せない関係について書いていきますね♪


身体の不調を感じていたら、五臓六腑が疲れているサインわ出しているかも知れません。

五臓六腑のあれこれ、不調のサインと病気

についても書いてますので、是非読み進めてくださいね。


ここから先は

3,685字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?