見出し画像

国家資格 キャリアコンサルタントを目指す人のためのお役立ちツール-人物編-

教科書を読んで、過去問題を問いて、やればやるほど、人物名が混乱している方へ、人物名の単語帳をつくりました。人物名の裏に、関連するキーワードを書きました。

レヴィン、レビンソン
エリクソン、エリス
ロー、ホール、
バーン、パールズ
…。
似てるようで似てなくて、混乱しますよね。。

登場人物多いなぁと撃沈してましたが、改めて整理したら57名でした(ほかにも覚えておいたほうがい人物はいますが、試験対策としては網羅できているかなと)。

試験までいっしょにがんばって覚えていきましょう!

●Quizlet

国家資格キャリアコンサルタント-人物編 -

山咲サクラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?