見出し画像

司法書士登録を抹消しました!(朗らかに)

こんにちは、山崎梨紗です。

私事ですが(そうでもないか)3月末で司法書士登録を抹消したことを報告いたします。

多くの人に支えられて、また多くの人の人生に関わらせていただいたことに感謝をしたくて動画でメッセージを録りました。笑

3分くらいですが、よかったら早回しでご笑覧ください。

(しゃべるのが遅いんだ・・・)

桜が満開ですね!!


今後のことですが、

引き続きポケットマルシェにて法務・社会的インパクト担当として楽しく働くとともに、

『司法書士による対話促進ネットワークhoahoa』の代表も変わらずつとめていきます。

⇧この組織、私だけ司法書士じゃなくなっちゃったんだけど・・笑


でもhoahoaイベントには司法書士以外の人も来てほしいので、ちょうどいいか!


では、これからも変わらずよろしくお願いいたします!^^


山崎 梨紗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?