はじめに

書き始めている現在は2023年1月1日の25時前です。
実家に帰省して、やることが無さすぎてなんとなくアカウントを作った次第です。

人間、ヒマだと本当にロクなことしないなぁと思います。
(元旦から4万スッた)

他に利用している方は観てる方に有益な情報やら、なんやらを提供していることかと思うのですが、
僕自身、何かのジャンルにものすごく特化しているワケでもないので、日記に近いものになる気がしています。

というわけで、気持ちの続く限り更新してみようと思いますので

・ヒマつぶし
・眠る前の睡眠導入
・仕事中の便所

などの時間に覗いてみてくださいませ。

国語の成績はそんなによくなかったです。
その辺は察してください。何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?