おもしろい文章が書けるようになりたい

自分の書く文章に不満がある。

もっとおもしろい文章が書きたい。

どうやったらおもしろい文章が書けるのだろう。

最近インプットできていない。

それは本を読めてないから。

本を読むとやっぱり文章の書き方がわかるようになる気がする。

本を読みたい。

でも読めない。

それの繰り返し。

早く病気良くなりたい。

そうすれば本だって映画だって音楽だって・・・。

自分の好きなことが出来るようになりたい。

趣味は多い方なのかもしれないけれど、やっぱり趣味が出来ないのが辛い。

いろんなことが狭くなる気がするの。

やりたいこと、やらなければいけないことが出来ない辛さ。

病気にはそういう問題がたくさんあると思う。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。よろしくお願いします。