綺麗な気持ちだけでは生きていけない

ついにきたぜダイエット60日目。

切ないことにダイエット始めた頃より多分体重ある。

何をしていたんだろう私。

悲しくなっても仕方ないから運動とか頑張る。


昨日テレビで中島みゆき特集してて、恨みます系の失恋ソング聞いて思った。

私もそうなったなと。

私がいない世界を生きるならお前はもう死んでいい。

というすごいフレーズを思うくらい恨んだよね。

ひどい裏切りにあったから。

だけど、その後気づく。

あいつにそこまで思う価値はないと。

恨むって気持ちがわかった気がした出来事思い出したよねぇ。

今は死ねなんて思わないですよ。

生きて地獄に落ちればいいとは思うけど。

てか毎回トイレのとき布がファスナーに噛めばいいと思ってる。

たまにそういう気持ちになるってはなし。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。よろしくお願いします。