シャイニングって怖いのよね

じとじとべたべたなダイエット7日目。

1キロくらい減っていました。わーい。

体重はそんなに変わらなくても見た目はすこしだけ引き締まってきました。

今日もラジオ体操、ハピネス体操、燃焼ダンスと地獄ダンス、筋トレ、ストレッチ、ヨガをやりました。

たけわきまりなさんの動画見てやってます。

滝汗かけるのが嬉しいかな。

運動が気持ち良くなってきました。


今日は『レディ・プレーヤーワン』を見ました。

おもしろかったな。

ゲームとかは苦手で、ツムツムくらいしかできないのですが、こういうゲームの世界って楽しい!

2030年だっけ?あんな感じのバーチャルな世界できるのかな?

ちょっと楽しみだよね。

いろんな映画のパロディが出てきたからオリジナルも見てみたくなったよね。

とりあえずシャイニングを見てみたいな…

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。よろしくお願いします。