見出し画像

年度末♡コレでのりきる!

年度末のバタバタ。
4月に入学と転園を控えていて
準備もいろいろ。

3月下旬の長雨やタイミングで
わたしにとって、
最大の癒しである山にのぼれず
かれこれ1ヶ月ちかくなる(涙)

友人たちの山記事アップ
見るたびに
うらやましさがつのる(涙)

エイプリルフールでまじへこみ
胸がグッとなって泣きそうになる(涙)


いつもならなんでもないことなのに
今はちょっと笑い飛ばせない、、


やっぱメンタル落ちてるわ🥹
PMSもかぶってて➕α

こんなときは
フラワーエッセンス
自分のために調合。

肉体的疲労に『オリーブ』
精神的疲労に『マスタード』
やる気低迷に『ボーンビーム』
やること多い重圧に『エルム』


自然の中に身をおけなくて
充電したいときに
できなかったから

お花のエネルギーを
ありがたくいただきます♡
地球の自然の恵みに感謝です♡

ゆっくり心身をいたわろう
そして、わたしの場合は
なるべく早く山に入ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?