見出し画像

面倒くさい自分に、優しくなれたきっかけ

人見知りだけど、刺激を求めて人に会うのが好き

この夏は100名新しい人に出会って話す!
と掲げて、2歳から75歳まで

火星ビジネスしたい中学生
宇宙ロケットを作ってるNASAの人
シリコンバレーの伝説の投資家


普段の暮らしで出会えない人たちと話せて
ほんと、刺激的な夏でした。

過剰な刺激の後は、ドッと疲れ
8月後半からはちょっと家にこもって
人に合わず仕事してました。
(これもセルフコンパッション❤️)

以前は、プライベートでも仕事でも
テンション上げて人にあって、頑張り続け
その反動で、ぐったり・・・
疲れるとネガティブや不安感に駆られる

休めばいいのに、断ればいいのに
立ち止まる勇気がなくて
負のループに陥っていました。
しまいには、帯状疱疹、血尿・・・
私の体も悲鳴をあげていました

そんな私が、ポジティブ心理学に出会ったことで
人生がグッと楽になりました。
ポジティブ心理学を知る前は

深くて狭い人間関係があれば、幸せだと思い込んでいた私

ゆるくて広い人間関係ができたら、人生がグッと楽しくなりました

ないものばかりを追いかけて、自己嫌悪に陥ることが多かった私

あるものに目を向け始めたら、自分のことを愛おしく思えてきました

辛くても人に脆さを見せられず一人で頑張っていた私

自分の弱さを受け入れて、人に頼れるようになりました

こんな変化が起きたのもポジティブ心理学を知り
人生に活かす方法を知ったから
そして運命というべきコンパションに出会い
人生がワクワクと大きく動き出しました。

そのポジティブ心理学を教えてくれた
松村亜里さんが
あらゆる人間関係をよくしてきた
メソッドを無料で大公開されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【引き寄せの法則は科学的に証明できる!
夢を叶える科学的な方法LIVE講座】

9月21日(木)21時
視聴方法は、上の写真の
Q Rコードから LINEからお知らせがいきます

 松村亜里さんのブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらのLIVEは完全無料!
セミナーだけでも超お勧めですが、
後半は長期講座の説明会もあります。
去年大人気だった
「ポジティブ心理学コーチング講座」
おそらく瞬殺で定員になってしまいそう。

前回私も受講したこの講座。
今回、私もサブ講師として
サポートさせていただきます🧡


もし、私と一緒に受講したい!!
という方がおられましたら
お申し込み時に
紹介者名に【ASAKO】とご記入ください。
私からスペシャルな特典をつけて
理想の未来を創るために
講座を伴走させていただきます🏃‍♀️


ポジティブ心理学コーチング2期 3大特典


  1. 繋がりも作れるグルコン2回

  2. あなたの強み発掘セッション(30分x2回)

  3. コンパッション講座体験(特別割引価格)


「人間関係を激変させたい!」
「ポジティブ心理学と対人支援に興味がある!」

と思われた方は10月からスタートする
ポジティブ心理学コーチング2期
一緒に学べたら嬉しいです!

お申込時に紹介者名
Asako Suzukiとご記入された方は
個別連絡をお忘れなく!
(どなたが申込されたかわからないため)
特典ぜひ受け取ってくださいね。

理想の未来をクリエイト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?