見出し画像

yamaラジの裏の話#26カレーはアジアと正統派のどちらがお好き。

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
今日は収録もお休みとあって家にずっといました。
コロナ禍で外にいるよりも家にいる日が増えてしまう毎日です。
お昼にKALDIで買ったほうれん草とチーズのレトルトカレーを食べました。
レトルトや冷凍食品だと具が少なくて冷蔵庫の中にある野菜やお肉をプラスしてみると美味しさマシマシ。
明日は無印食品で買った辛くないグリーンカレーを食べてみようかな。
ご飯がなかったらから炊き立てのご飯無洗米だと決まった容量のお水をいれるだけで楽チン。
私はカレーはアジア系のサラサラしたカレーが好きなのですが。
一緒に住んでいる両親はドロっとした正統派のカレーが好きでアジア系のカレーやスープカレーが苦手なので。
インドやタイのカレーを食べたい時は一人か気の合うお友達と食べにいきます。
皆さんはアジア系のカレーと正統派のカレーどっち派ですか?。
今日はグルメなお話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?