見出し画像

yamaラジの裏の話#121radiotalk成人式への一歩

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
今年もあと半分になりました、radiotalkで成人式をやりたいと言う目標があります。
夢は夢でいたくない夢を叶えたいと言うことでまた一歩前進したい。
いろんなトーカーさんの所でコラボしたりコメントでも成人式の話をし。
「応援したあげるよ」と言ってくれる方や音楽系の方などは「歌ってあげるよ」と好意的な物もあれば。
「企画自体は面白そうだけどそもそもここって成人式を迎える年齢の人って少ないんじゃないの?」と言う厳しい意見もある。
それだけでなく仕事などで成人式に出れなかった大人のトーカーもいて自分達もやりたいと言う意見も。


ここでyamaラジでは9月4日土曜日の19時からFREEZOOTOKYOHUBのアラタ君をお迎えして。
「Radiotalk成人式を考える会」をライブ配信でやります。


ここではどう言ったことすれば新成人の皆様やトーカーの皆様が楽しむことができ、お祝いすることが出来るか?

ここで集まった意見はRadiotalkの運営側の方に提出していこうとおもいます。

ご興味がある方は是非遊びきて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?