見出し画像

街の中で偶然にも

街の中を
ぶらぶら歩いていたら、

偶然にも
前職の同僚にばったり会った😮

「ヤマピーさん、
 会社に遊びに来てくださいよ!」

で、
ついていく🚶🏻

事務所に到着。

見慣れた顔のメンバーが
定位置に座っていた💁🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻🙆🏻‍♂️

 机を叩きながら笑う先輩

 私をいじりまくる生意気な後輩

当時の記憶が
蘇ってくる。。

ああ、
6ヶ月前までここにいたな〜

あの席で
厳しい鬼上司に
めちゃくちゃ叱られたな〜

今日は不在で
正直ホッとしたけど、
久しぶりに会いたいな
という気持ちもある。

「堂々と会えるような自分でありたい💪」

そう思ったのでした。。

※退職後にも挨拶する予定でいましたが、
元上司と1対1で飲みに行った後の訪問を
考えていました。

少額でもサポートしていただけますと非常に嬉しいです(^v^)/ 書籍の購入に使わせていただき、文章のクオリティをさらに高めたいです! 読者様にとって有益な情報を提供することでお返しとさせていただきます!