見出し画像

弁財天さまのリトリート





Miyaちゃんからリオさんに連絡するように言われて、
初対面なのにインスピレーションが湧いて

そのままに動いたら

下弁財天に出逢いました!ここは凄いです✨⛩

リオくんと会ってなかったら、近いのにここには来なかった。
「こういうことか!」リオくんに導かれた意味がわかりました‼️

ここ凄いです❗️

思わず涙を流してしまった素敵な方も
ご紹介頂いて
下弁財天といい

リオくんは人を神開きへと導いてくれる人です。凄い‼️

いつもはいっぱいの
和室の予約も取れちゃうし、
これはもう決まっていたのだと思います。
必要な方々が集まると思います‼️









縄文土器が発掘されて縄文人がストーンワークをしていた場所や
「仮住まいのアリエッティ」の舞台になった
川岸で陰陽統合のワークを行います🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?