見出し画像

ハートが開く音




昨日の西川昇さんとの
ジョイントコンサートは
第五チャクラを開く音でした。

ハートに
エメラルドグリーンの
ダイヤモンド💎をイメージしながら
聞いてくださいね。






愛と感謝
「よかった、ありがとう」
の波動が何よりも高いです。
その波動であなたを包んであげてください。

あなたの中にある
愛の波動と
共振共鳴させて
さらに活性化いさせましょう。

ありのままの自分を愛して
許して
大切にする

すると
そのまま
周囲の方々を

ありのまま
許して
大切にするようになり

周りから
ありのままを
許して
大切に扱われるようになります。

そして
静かなわくわくがでてきたとき
あなたの現実が好転します。

今は特に
なにもないけど
なんとなくいい気分
となってくるのがサインです。

あなたの願いは叶うようになっています。


さらに
書くことによって
脳の運動野が働いて
あなたの人生のベクトルが
そのようにぐんぐん向いていきますので
書いてみてくださいね。


LINE公式アカウントに
コメントをぜひ書いてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?