見出し画像

意図したら執着しちゃう?

「意図したら執着しちゃうから、
目標はもたない方がいいのでしょうか?」
と相談を受けました。




普段は講師として↑を使って
意図するようにお話しています。

それでも
意図したことは叶っていっているし
執着もないので
どうしてなのかを考えていたら
この
360度を見渡す型に意味があるのが分かりました。

「意図した時の執着」が起こりにくいのです。

思いの外深いシステムの上に
ゴールドビジョンが成り立っているんだと
思いました☺️
理解できてくると、深さに驚きますね。



私もワンネスを体験したからこそ
見えてきた世界です☺️



本来は「欲張り」はエゴちゃんだから、
執着を伴うけど、

バランスホイール🛞は
そこをニュートラルにする仕掛けがあるから、

欲張りになっても大丈夫🙆‍♀️
だから
広く伝えてもブレが少ないのです。

進んでいくと
バランスホイールは球体の感覚になってきます。
常にバランスをとっています。

執着するとバランスが崩れる。
情熱のwant toから
来る突き抜けるゴールを描くと、
それに伴って他のバランスがとれます。

まず一つがバランスが取れて
重ねていってバランスが取れて
全体が球体になる感じです。
地球🌏や惑星🪐の型をしている。

自分の中に🌏や🪐がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?