見出し画像

本来の自分を表現する




この動画も波動が高い本来の魂の流れに
導きます。ぜひご視聴ください。

陽だまりのようなあたたかな心を
表現しましょう。
そうすることで
平和的な豊かさが戻ってきます。


心がモヤモヤする方は癒す時です。
個人セッションは
力になりますので
ぜひ受けてみてくださいね。


本来の魂がキラキラの自分に戻る為に
ジャッジする自分、
比較する自分を許して受け入れて


自分を癒し
自分を表現していきましょう



どんな感情も溶かして
軸のある本来の自分に戻りましょう。

どんどん本来の
幸運体質にかえっていきます。


あなたの本来の魂が
願いを叶えます。

こちらのLINE公式アカウントのコメント欄ににぜひ
あなたの願いを書いてくださいね。








藤田さんメンバーと一緒に歌ったら
悩みが吹き飛んだ体験があって

今コロナや世界情勢でモヤモヤしている
方たちの悩みを吹き飛ばしたい!
元気にしたい!と思い
このイベントを企画しました‼️


イベントのプロデュースも楽しかったです。


【参加したメンバーからの感想】

〈むーたん〉
今日はお世話になりました。

にこにこ笑顔で見てくれて
すごく嬉しかったです。

差し入れのお水や
オーブンミトンのフィナンシェも感激!
長いリハーサルでヘトヘトになったときにいただき、活力が元に戻りましたよ。

素晴らしい企画でしたね。
お疲れ様でした。

〈はなちゃん〉
山本さん
文化企画大成功‼️でしたね。おめでとうございます。そして、ありがとうございました❣️

山本さんの企画力素晴らしい❗ステージも開けてくださり、みなさんのご尽力、ありがたく目に沁みましたよ。また、心のこもった名店のお菓子までひとりづつに手渡しの心配りにお水まで、行き届いた気配り、さすが山本さんだと思いました。
歌も一緒に歌えて楽しかった🎵またシンガーズ一緒にやりましょうよ。

感動の一日、本当に本当にありがとう😆💕✨スタッフのみなさんも、何度も足を運んだり想いを尽くしてくださり、本当にありがとうございました❣️みなさまのおかげで楽しい思い出がまたひとつ増えました。くれぐれも宜しくお伝えくださいね。良かったら一緒にシンガーズやりましょ🎵本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?