見出し画像

冬至に向けて浄化のエネルギー

もうすぐ冬至ですね。
今年溜まってしまった
不要なものやネガティブなものが
浮上してくるかもしれません。

浮上したものを一掃し、
来年にむけて
幸運の入るタイミングです。





今回の冬至は
宇宙の浄化エネルギーが最高潮に高まります。
いつも以上に浄化力がパワフルになります。

このサポートを受けるので
潜在意識に
しまい込んできた辛い経験や思い出
後悔、手放し切れていないネガティブな感情を
安心して自分に寄り添って取り除いてください。

深層意識のブロックがあると
幸運を感じることができません。

しっかりとお掃除するタイミングです。
地球の浄化力を利用していただきたいと思います。

さらに
夢を叶えるにも
最適なのでイメージングしてください。

イメージングが届きます。
ぜひ地球の流れを使って
どんどん進んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?