2024の生き方を整える

どうもやまぴです。
なんとか月報滑り込みました!!
12月から続いた繁忙期もようやく終わりを迎え、いまはただ無事に終わりそうでホッとしているところです。
ではでは、いつもより短いですが、今回はあらためて2024年の過ごし方をかいていきたいと思います。ズバリ、今年のテーマは「整える」です!


2024年は「自分のことを世に発信する」!

ありがたいことに個人でのお仕事も徐々にいただいております。
WEBバナー、名刺、チラシなどなど作っており「想像以上に素敵な仕上がりで嬉しいです!」「(案が3つあったとき)どれも素敵で一つに絞りきれません!」と嬉しいお言葉をいただきいつも泣きそうになっています🥺
そしてクライアントさま経由で新しいお客さまにご紹介いただいたときに気づいちゃったんですよね。。。

わたし、自分の名刺、作ってない!!!
ていうか、私の肩書きってなんだ!!?

もともとWEBデザイナーで進んでいくつもりでしたが名刺やチラシなど紙ものデザインも楽しくて今に至ります。
でもあまり幅広くするのもどうなんだろう・・と悩んでいるところです。
いずれにせよ!安心してお仕事任せていただくためにも!

今年は「自分」を世にしっかりアピールしていくことを誓います!

そのためにもいい加減自分の名刺も作ります🔥
そして契約関係も増えましたのでバーチャルオフィスも2月からかりることにしました🏢💡
少しでもやまぴ(私)を知っていただくきっかけを作って、GIVEの人を目指していきます。

自分の身体に向き合う!

恥ずかしながら万年ダイエッターです。片手にチョコレート持ってることが多いのでお察しなんですけど笑。
でも昨年夏から意識的にウォーキングしたり腸活したり、さらに温活を取り入れてみたところ、体調にだいぶ変化がありました。
自律神経が整ってきたのか、ストレスを感じるような鬱々とした気持ちになる頻度が減ったきたように思います。

今年はもう少し食の摂り方なんかも考えながら自分の身体の中、インナーマッスルを整えていきたいです!

以上自分のことを整えて今年は進んでいきたいと思います!
近日Instagramも開設予定ですのでそちらもどうぞお楽しみに〜☺️

Xやってます!😄
定期的に契約ネタのツイートや制作実績も投稿してますのでフォローお願いします♡♡



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?