小説更新情報

皆さんおはようございます。
少し体調を崩していたので、小説の更新が大分遅れてました。
まずは小説サイト、ノベルアッププラスにて「S-HEROコスモ」が第20話まで更新しました。
そして、「クロスセイバー」が第28話まで更新しました。
クロスセイバーはこの28話で完結なので、28話は最終回となります。
クロスセイバーに続く次の作品はもう少しずつ書き始めてるので、来週辺りには連載を開始します。
次回作のタイトルは「音楽の戦士 ビート」です。
音楽がモチーフのヒーロー小説です。
これまでよりもより多くのヒーローが登場する予定です。
こちらも更新しましたら是非宜しくお願い致します。
そして、カクヨムで連載している方も更新しました。
「銀河戦記」は第8話まで更新しました。
こちらは仲間が段々増えて来ていよいよ新たな冒険の物語が始まろうとしています。
そして、ノベルアッププラスでも連載し、カクヨムでも連載を始めた「龍神ドライガー」は第7話まで更新しました。
こちらも宜しくお願い致します。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?