見出し画像

5月になったね。

仕事決まった。

デザインの仕事ではないんだけどPC使った業務、コールセンター的なやつ。

まあ派遣だね。

今日まで研修で月曜から仕事、人生ずっとバイトだったんではじめての(派遣)社員。

まだ始まってないけど既にいい感じにコミュケーションもとれる人ばっかりで大分楽。

訓練校行き始めた時から感じてたけど普通の人いわゆる学校通って就職してたってパターンの方はマジで日本語が通じるなと。

意思疎通ができる。変なマウントの取り合いもない、頭のネジが外れてる人が少ない。

これだけで最高だなって思う。

いったい今までどんだけ頭おかしい奴らと共に生きてたんだって実感した。

まー仕事に関してはまだまだこっからだから愚痴も人間関係もどうなるかわからないけど。

少しずつだけど自分の決めた道を歩けてる気がしてる。

デザイン関係は今月はWEBに焦点を当てて勉強。今月中にHPを完成させていきたい。

HPが作れ次第今度はイラストに関して深めてく予定。

音楽関係では動画制作、グッズ制作をしつつ新しい弾き方をより突き詰めれたらと思うのとバンド活動を利用してマーケティング関連の事も実践できたらいいなって。

プライベートはまずは時間の使い方を見直す事、そして溜まってた税金関係の処理、趣味で料理だったりゲームだったり写真とかもっとやれたらいいな。

うん、まーそんなとこかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?