2022/02/02

寝る前に本日も日記。
今日も朝からデザインの勉強、昨日好きになったくるりのロゴをトレース
はい!こちら!!

くるりのロゴ

図形だけを使ったロゴでシンプルだけどすごく可愛いロゴ。
今後も好きなアーティストのロゴ等作って行きたいな。

また音楽の話でVAUNDYがすごくいいベースから始まる曲なんだけどこの音が良すぎて痺れる。
まじで機材何使ってるのだろうか、、
痺れた楽曲はこちら!

踊り子

通勤中は水曜日のダウンタウンを見た。なんか最近電車異様に空いてきている。座れないけどスペースはゆったり。

本日の仕事は入稿作業とパワーポイントの資料作り
校正って作業を改めて学んで赤ペンと定規持ってミスがないか、ズレがないかを確認しながら初校を進める。効率いい笑

帰ってきてからは要望があったタコライスを作った。
毎日献立考えるのも面倒になってきたので献立表でも作るかと提案。
週末に時間見て作ろうかな。
食べながらラビットの川島さんいない回を見る、柴田頑張ってたな。

地域紙をやっている方からチラシの制作依頼を受ける。
意外と自分でもやれそうなので新たなジャンルに挑戦していく。

今日も良い日だったな、おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?