#8

何日かぶりのnote
昨日から彼女が遊びに来ていたので更新できず。。

お昼から遊ぶ約束をしていたので駅まで迎えにいってそのあとは近所の桜がみれる川沿いでピクニック?した。

お互いでコーヒーとサンドイッチ1品持ち寄ってくスタイル

僕は前日の夜から以前パン屋さんで買って衝撃をうけたクロックムッシュなるものを持参

散々失敗して形は悪いんだけどさすが、チーズとベーコンと卵が混ざってしまえば味はちゃんとしてるもんだ。

そんな感じでレジャーシートと音楽流しながら夕方までダラダラ散歩しながら過ごした。

同世代はバリバリ働いてるってのにきままなもんだよね笑

ちょっと前までは美味しいお店探してデートしてって感じだったんだけど今はどっちかと言うと二人で作れる雰囲気重視なデートが多い。

そんな訳でデザインの方はあまり進まずなんだけどちょこちょこちょこクラウドワークスのコンペにも挑戦し始めたんである程度デザインがたまったらポートフォリオ作り直そうかなと考え中。

3月も半ばたのしんでこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?