見出し画像

疲れがとれない

週末の疲れがとれない。常にあーダルって感じがでてしまうし、イライラしてしまう。
なんだかんだ寝つき悪かったしなー

朝も少し起きれなくなってしまってるー
楽器は練習できたけど他は無理だったー
これはなんとかしないとなー

日々写真とノートを取る事をやってるけどなんだかんだ続けているとネタがなくなってくる。

それじゃあ面白くないからと勉強してみたり、新しい物手に入れてみたり、お陰でちょっとずつよくなってるのかな。

この間の梅の写真はインスタで40いいねぐらいついたんでなかなかだよね(個人的にね)

一人でのんびり写真を撮る旅したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?