2022/02/03

こんばんは
今日はVAUNDYのロゴトレースとインスタで見つけたTipsをトレースして作品を作りました。

ロゴ
制作物

ロゴはイラレでメッシュをして弄るとできることがわかった、これ普通の制作物で使うのかな?なんて。。。

木曜日の方は歪みツールってのを使って波打たせるみたい、これは顔の修正とかでも使える機能みたいだけどしばらくは縁はなさそう。

最近電車で見たかったお笑い番組見るのが一番効率いいななんて思った。
仕事は今日はゆっくりな感じかと思いきや意外に面倒臭い奴に当たったので今月中は忙しいだろうな〜

帰ってきて今日は節分なんで恵方巻を作る、、、の前に喧嘩してしまいよくわからない感じに。

いったん落ち着いたけど引きずりそうな予感だ。週で一番疲れがたまる木曜日には注意が必要だなと。

おやすみなさい。

朝はキッズページのロゴ作ったり、印刷系のレイアウトについて勉強したいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?