2020/01/31

今日から新しい1週間開始。
朝5時半に起床、眠いながら今日入稿予定のチラシデータを仕上げた後ギリギリまで寝る。起きてから速攻で支度するけど最速の支度スピードができた、睡眠は大事だ。

通勤は珍しく座れたけどぼーっと考え事していたら到着、なんならTVer見れたなと後悔。

仕事は簡単なシール作成から始まって写真修正の仕事、スマホカメラの写真なので基本綺麗にならない、腕不足だろう。
休憩中にみたYogee New Wavesのフライヤーがイカちかったので早速コピー、ダブルトーンて言うのね。

フライヤー

午後から新しいチラシの制作、デザインってよりかはなんとなくそれっぽく仕上げた代物になった、難しい。

帰宅して今日は鍋、鶏ガラ、ごま油の簡単レシピ。
今一番楽しいのは「時短」。どうやってのんびりする時間を捻出するのかを考えるのが楽しい。

明日は朝からタイミングで炊飯器レシピに挑戦する。

食べたあとはお笑い番組を見てチラシの修正をしてこの時間。

明日も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?