2020/02/01

今日も就寝日記。
なんだかんだで続いている。

今日も朝5時30分に起床、最近やっているロゴトレースの練習。
成果をあげます。

Smash Mouth

イラレでトレースしたあとフォトショで加工、金属感を出したかったんだけどこれが結構難しかった、恐るべしベベルとエンボス。
気を引き締めて明日からも取り組みます。

仕事に行く前に夜のご飯の準備、帰ったら晩ご飯が完成の状態なのですぐに支度できた。これはいい成果だね。追加で一品作ることができた。

ただ早くやってもなかなか自分の時間が取れない気がしている。
難しいけどこれは家事の分担が根本的に出来てないのではと思う。

仕事ではひたすら入稿しまくっていた。
過去のデータで不備が多いものが多かったので修正しつつの入稿作業、印刷業者さんて毎回こんな事やってんのかと関心。今後丁寧な校正作業をするスキルが自分にも必要だなと思った。

出力したり、測ってみたりしっかり見ることを習慣づけたいなと、、、

ここ数日では隙間時間でいい曲見つけるのが小さな楽しみ。
有名かもしれないけど本日はこの曲。

琥珀色の町、上海蟹の朝

くるりの上海蟹って歌ってる曲、くるり自体は知ってるけどこの曲は初めて聞いた。
楽し感じとベースのリズムが踊れる感じでとてもいいです。
明日の朝はこのイメージをトレースかなw

そんじゃー眠いので今日はここまで。
明日は書く前に昨日の日記を読み返したり、書くことを纏めてから書きたいな。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?