見出し画像

おじぃ、GWはどこへ行った? 絶景✨山口県編

山口県に入りました💨
下関市にある
「角島展望台」
エメラルドグリーンの海は見られ無かったけれど
この景色も綺麗✨
長門市にある
「元乃隅神社」
123基の⛩️が有名らしいのですが…
高さ6mの⛩️の上に賽銭箱😳
願いを込めて投げ入れる事10数回…
私に試練を与えて下さいました😂
少しは痩せたかな🙄
ドライブ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おじぃはいつも何を見てるんだろう🤔
萩市にある
「吉田松陰歴史館」
おじぃもカートで見学できました🙌
松蔭先生、ボクは何を学べばいいでしょうか?
の顔してる❓🐶
風鈴🎐の音色に誘われてやって来たのは
「雲林寺」通称ネコ寺🐈

こじんまりとしたお寺ですが
沢山の猫の置物がびっしり💡
可愛い😍
猫好きさんにはたまらないと思いますよ🥰
ん⁈上からの風鈴が…😂
神の字が…ネコになってる🤣
考えた人に👏👏👏

山陰地方に入りましたがリサーチ不足💦

また行きたいのでオススメの場所がありましたら
是非皆様教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?