見出し画像

【ヤマノバコーヒー】新アンバサダーと提供メディア

今日は、ヤマノバコーヒーの新しい展開のひとつをご紹介します。

インターネットの音声メディア(いわゆるポッドキャスト)でラジオ番組を毎日発信している「ふぁすらい山ラジオ」とのコラボです。
番組のパーソナリティである”ゆうじん”こと田中ゆうじんさんと”マッキー”こと田中真紀さんのお二人が新たにヤマノバコーヒーのアンバサダーになってくださいました。

ゆうじんとは、ヤマノバコーヒーの立ち上げ時にサポートメンバーとしてクラウドファンディングや動画つくりなどでご一緒しており、ヤマノバコーヒーの母体であるレーベル、YAMANOVAをイベント企画として始めた時の同志でもあります。

彼が新しく立ち上げたメディア「ふぁすらい」とのコラボは必然ともいえまますが、このへんのことはまた改めて機会があれば書こうと思います。

これから、「ふぁすらい」とヤマノバコーヒー、YAMANOVAがコラボして気持ちいいグルーヴが生まれることでしょう。

声をかけてくれたゆうじん、ありがとう。

ここからは、「ふぁすらい」と新アンバサダーのお二人のご紹介。

●ヤマノバコーヒー提供音声メディア
『ふぁすらい山ラジオ』
(メディア説明から引用です)
Hello!!  年間100登山✲1DAY登山マスター田中ゆうじんです。 時間あってもなくても、1DAYあれば山で超遊べるんです!   
日・月・水・金に新しい話題をアップロードしてます。
ふぁすらい→FAST&LIGHTをもじったもので、「速く軽く!」の1DAY登山中心の話題をおとどけします。
https://anchor.fm/fastandlight-yama-radio


 ●ヤマノバコーヒー・アンバサダー(敬称略)

画像1


『田中ゆうじん(ゆうじん)』
略歴 北アルプスの麓、長野県松本におもいつきで2008年に完全移住。 その後、登山をはじめて、いまは自分流の山の楽しみ方を追求中😊  
・1971年東京生まれ/松本在住/会社経営/二児の父
・ふぁすらい山ラジオ主宰
・年間100登山!トレイルラン/山岳SKI/MC業
・美ヶ原トレイルランコース責任者2011~
・RUN&BEER NAGAWAプロデューサー
・白馬HAPPO SKIレース発案&実行委員
・BCショートという山岳SKIスタイルを確立し普及活動中!   



画像2

『田中真紀(まっきー)』
・1975年東京生まれ/松本在住/会社経営/一児の母
・ふぁすらい山ラジオ主宰
・スカイ/トレイルランニングは表彰台で活躍中
・アイアンマン(エリートトライアスロン選手)
・2020年よりRUN&BEER NAGAWA/美ヶ原トレイル参画
・BCショートSKIにも挑戦中! 




ちなみにアンバサダーは以下の方々と共に、これで17名になりました。

国際山岳ガイド 近藤謙司さん
聖地研究家・レイラインハンター 内田一成さん
トレイルランナー 宮地藤雄さん
プロ冒険家 阿部雅龍さん
自転車冒険家 小口良平さん
OUTING PRODUCTS ELK代表 柳澤仁さん
アドヴェンチャーランナー 高繁勝彦さん
プロアイスクライマー 八木名恵さん
トレイルランナー 奥宮俊祐さん
タレント なすびさん
フォトグラファー GOTO AKI さん
ヨガコーディネーター・ヨガ世界チャンピオン 三和由香利さん
トレイルランナー 松永紘明さん
冒険家 関口裕樹さん
缶詰博士 黒川勇人さん


これからもみなさんと共に、「自然と人とあなたに優しいコーヒー」という新しいコーヒーの楽しみ方を広めていきたいと思います。

これから企画も盛りだくさん、お楽しみに。


※この記事、なんか知らんけどよい!と感じて頂けた方は♡マークを教えもらえるとうれしいです。(非会員でも押すことができます)
フォローやシェアもよろしくお願いします!

※オンラインストアや各種SNSもぜひ登録、フォローよろしくお願いします!


・ヤマノバコーヒーストア

・facebookページ

https://www.facebook.com/Yamanova.coffee.film


・facebookグループ

・twitter

・instagram


アウトドアとスローライフのクリエイティブレーベル。自然とつながり、自然を身近に感じることで大切なチカラを取り戻す。自らの意志で自らハンドルを握り、人生を進んでいく。そんな生き方を、映像やイベントとコーヒーを通して提案しています。