見出し画像

彼女の一族+ぼく

いや~~~
昨晩も例の副作用かなんかで猛烈に発熱があり、半日寝込んでいました。
非常に悔しい。
朝は解熱剤でなんとかなりましたが、昼ぐらいから様子がおかしくなってきます。
顔はほてって体はぽかぽか、クーラーつけて涼しいはずが汗だく。
これはおかしくなってきた、ということで帰宅。
やっぱり38度超えていました。
また解熱剤を飲んで寝る、
どうしても外せない打ち合わせがあったので夕方に起きてそれだけこなし、また家に帰って解熱剤を飲んで寝る。
が23時ぐらいにはもう寝続けてしまったしで全く寝れない。。。
とりあえず携帯は見ずに今後のことを考えておこう、とおもったら気づけば朝でした。
そしてようやく体調ばっちりです。
1日だけで終了してよかった~~~~~~



ということで、

ここから先は

1,164字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?