見出し画像

婚約旅行に行くin奄美大島

おはようございます。
夜はすこーしずつ涼しくなってきた気もしますが日中は相変わらず猛暑日が続き、外出するには危険な日々が続きますね。
かくいう私も、日中はできるだけ外出せずに家にこもっています。
早くキャンプとかハイキングに行きたいですが、今行っても100%楽しむ自身が無いのでずっとあきらめてます。
今行くならクーラーがずっとかかってて、すぐにシャワーが浴びれるホテルのほうが良いですよね🚿
さて、
今日は婚約旅行の話です。
(婚約旅行という言葉があるのかは謎ですが、新婚旅行は別の場所に行きたいところがあるので婚約旅行ってことにしてます)

この奄美大島への旅行はいくつか前段階で話さないといけないことがあり
・ピーチ激安大特価
・友達時代に

です。

ここから先は

1,335字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?