見出し画像

バットマン ライジング

まさか、
まさかアンハサウェイをバットマンシリーズで観れるとは!
それだけで大感動です。
内容としては、どんどん激しくなってきてスターウォーズみたいになってくるわけですが、それはそれで楽しかったです。
そして「お前まで裏切るんかい!」の連続、というかバットマンシリーズはずっとそんな感じでしたね、
人のことを信用できなくなります。笑
結局信じられるのは自分の信念だけ
と、感じたのはほんまか、嘘か、🤥
つぎはゴードン刑事の若かりし頃の物語(ゴッサム)を観るのか、はたまたしばらくバットマンシリーズは辞めるのか、
はたまたもう一回ジョーカー観るのか、

いや、つぎはまたニューヨークで頑張ってる女子の物語でも観て心を落ち着かせよう、
そう思った水曜日の午後でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?