自分の気持ちを切り替えるもの


いつも読んでくださる方、初めましての方もこんにちは!evelatorです。 今回はここ最近買ってよかったものについて書きます。

それは、ワイヤレス・イヤフォンです。人生変わります!        (スピリチュアルじゃないよ)

私は通勤時と寝る前の気持ちの切り替えに使っています。

・通勤時

今まで徒歩で通勤していましたが、転職してから電車通勤するようになりました。電車通勤してから、窓の変わる景色を見るのが何よりも楽しみになりました。その代わり、狭い空間に大人数でぎゅうぎゅう詰めにされることが苦痛になりました。それを解消してくれるのがワイヤレス・イヤフォンです。電車に乗る前に着けて、音楽を再生するだけで自分だけのライブ会場に変わります。気づいたら、電車の混雑より好きな音楽に夢中になっています。

・寝る前

私は、寝る前にその一日にあったことを振り返ります。うまくいったこともあれば、失敗して落ち込むこともあります。一番気を付けているのは、失敗したことを次の日に引きずらないことです。以前、引きずりすぎて不安定になったことがあるからです。                     それを解決するのが、寝る前の音楽を聴くことです。ただスマートフォンを近くに置くといじってしまうので、ベッドの近くに置かないようにしています。ワイヤレス・イヤフォンを使うことで離れた場所に置くことが可能になります。そして高音質の音楽を聴くこともできます。

長くなりましたが、もし買うことを検討しているならいろいろ比較して選ぶことをお勧めします。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?