見出し画像

2023年1月のトップツイーテン

 増えるか減るかは、あなたの完全な主観であるというのは、もう前提として口添えておきます。
 増えているか、減っているか、それはもう、あなたの、完全な主観であるということなんです。それだけを前提として口添えさせていただいております。
 増えてはいません。減ってもいません。なぜなら、私の不完全な客観ではないと、後出しジャンケン味噌饅頭、MSゴシック丸出しな今月のランキング。
 今年もこのトップツイーテン、どうぞ今年もご愛顧頂きますよ宜しくお願い致します。

《第10位》日本テレビ ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴! 今年のブレイク芸人は誰だSP(2022/12/31)

 未来のスターしか出ていません。

《第9位》JFNC 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(1/8)

 紅白歌手凱旋記念スペシャル。

《第8位》日本テレビ 有吉の壁2時間SP(1/11)

 寒ければ寒いほど笑いで暖かく。

《第7位》TBS さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2023(1/9)

 スーパーテレビ力。

《第6位》NHK総合 新春生放送!東西笑いの殿堂2023(1/3)

 毎度お馴染みガチネタバトル。

《第5位》TBS 水曜日のダウンタウン「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ めちゃしんどい説」「どんなにニンニク食ったあとでも出会った人から『ニンニク食べました?』と指摘されるの意外とムズい説」(1/25)

 名探偵津田。

《第4位》テレビ東京 (新)月ともぐら 第1回(1/6)

 モグライダー初冠。

《第3位》テレビ東京 ゴッドタンSP 芸人マジ歌選手権(1/3)

 魂の尻子玉。

《第2位》TBS 水曜日のダウンタウン「身代わり数珠つなぎカラオケ」(1/11)

 home

《第1位》TBSラジオ <JUNK>爆笑問題カーボーイ(1/10)

 あの営業を忘れない。

699206

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?