見出し画像

この爆弾・・・とんでもねぇ破壊力だ【リトルボムガール】#6

ネタバレ注意です!

今回は破壊力アップを意識せずに

授業を進めていきました。

雑学の授業も面白いけど、人間についての授業も結構面白いです。

破壊力アップをメインにしないとはいえ、テスト判定Aにはしておきたいので、CBUについての授業も実施したのですが・・・

超破壊力級の可愛さ

に出会ってしまいました・・・

あまりの衝撃に、絶命したのかな?ってくらい声が出ませんでした。笑

動画の18分ごろから見られます。全部見なくてもいいからここだけでも見てほしいなぁ!


今回はあんまり進展がなかったけど

とにかく新スキンが見れただけで、ワシは大満足なのじゃ・・・

次回は中間テストもあると思いますので、なにかしら話が進展するかもしれませんね。

私の更新はまったりペースですが、リトルボムガールが気になった方はぜひ実際にプレイしてみてください!

↓開発者さんのブログです。ゲームのダウンロードもこちらからできます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!