見出し画像

体調不良でも蒙古タンメンは美味い

体調不良が続いてます。

熱は下がったんですが、喉がとにかく痛くて、咳がエグいです。

ゴボッ!ガハッ!オェッ、みたいな汚い咳が出てツラい・・・

あとダルさと頭痛が抜けませんねぇ。

旦那はすっかり元気になりました。

それが救い。本当に良かったよぉ〜。


病み上がりマイクラ作業配信

しました。

正確には病み上がっていないんですけどね・・・

無言、ときどき咳、そして居眠り、

な配信でした。

配信中に居眠りすると思わなかった(´・ω・`)

やっぱり配信やるコンディションじゃなかったみたいです。

でも、暇だったんだもん!配信したかったんだもん!

駄々をこねないの(´・ω・`)

次はばっちり体調整えてやります!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!