見出し画像

#32 藤本里奈が好きの話

藤本里奈が好きだーーー!!

好きだーーー!!


好きだーーー!!

好きだーーー!!


という言葉を残しヤマノイシPは塵となり世界の端っこに降り積もりやがて石となり山となりヤマノイシという存在が再構築されたのであった。

名前の伏線回収ゥ!!


いつも以上にテンションが高くてうるさくて

ドゥフッていて(´・ω・`)ごめんなさい。

録音中も、編集中も、とにかく楽しかったです。

編集するとき、あんまり画像を入れないようにしてるんですけど、今回はめっちゃ画像が多くなっちゃいました。

でも全然聞き流してもらって大丈夫です。

ただただ自分の気持ちをマイクに向かって吐き出したいだけなんです。

でももし、リナぽよ好きの方も聞いてくれたら嬉しいな!!

リナッ⭐︎

はぁかわいっっっ


オタクというには浅いけど

私は自分なりに藤本里奈のことを推しています。

コミュとかストーリーを全部読んでいるわけじゃないし、グッズも持っていないし、アニメも見ていないけど。

でも、藤本里奈が好きって気持ちは本当なんだよね。

なんでも知り尽くしてないなら、YouTubeとかnoteとかで発信しちゃいけないんじゃないかって思ってたんですけど、でももう、そーゆーの気にしないことにした!

好きなものは好き!!
動画にしたりnoteに書きたい気持ちがあふれるくらい好き!!

今回はデレステだったけど、今後、自分の好きなものとか好きなことについて、たとえ軽くしか知らなくても、好きって思ったことは好きって言っていきたいです。

私はなぜか「いや、でも私より詳しい人いるしなー。私なんかの好き度で語るのはまだ早いかもなー。」みたいな思考をしてしまうんですよ。

何か褒められたときとかもそうで、「いや、私よりすごい人いるしー」と思って、せっかく褒めてもらえたのに謙遜してしまうんですよね。

でもこれからは、少しずつかもしれないけど、好きって思ったこととか、嬉しいって思ったことは、素直に伝えていけるようになりたいです。


リズムゲームも下手だけどいつか動画にしたい

と思ってます!本当に下手だけど。笑

あとはガシャを回すのも動画にしたいです。

無課金ユーザーなんですけど、23,000個くらいスタージュエル集められたので、この調子で30,000個くらい集めたいですね!

必死に石を集めながらリナぽよのイベント待ってます!!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!