見出し画像

#54 ゴールデンウィークの過ごし方の話

皆さんGWをいかがお過ごしですか?

3連休明けだったよーという方。

10連休の4日目だったよーという方。

ゴールデンウィークも仕事だよーという方。

私みたいに、毎日が休日だよーという方。

いろんな方がいらっしゃると思いますが、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

私は、旦那が4/27、28、29と3連休だったので、旦那の実家に帰省してきました。

旦那の実家は不思議と居心地が良いというか、のんびりできるので大好きです。

いつも甥っ子・姪っ子に会えるのも楽しみなんですが、今回はみんなバイトの予定が入っていて、姪っ子に少し会えただけでした。

姪っ子が一番下なのですが、4月から高校生になったので、このゴールデンウィークから初めてのバイトだったみたいです。

一番上の甥っ子なんて、今年で二十歳ですよ。お酒飲めるようになっちゃったんですよ。

初めて会ったときはみんな小学生だったのに・・・時の流れは早いもんです。

そんなんだからゴールデンウィークなんてあっという間に終わっちゃいますよねきっと・・・

また5/3から旦那が4連休になるのですが、1つしか予定が立っていません。

たぶん、ゆっくりゴロゴロして過ごすんじゃないかなーと思います。


旦那が休みの日はラジオの収録・編集作業はやりたくない

んです。なるべく2人の時間を大切にしたいと思っています。

なので、実は昨日4/29までのラジオは、先週の水曜日くらいまでに録り終えて、まとめてYouTubeで公開日時を設定しておいたんです。

なんだか先週は作業がめちゃくちゃはかどったんですよね。笑

今日のラジオは、まさに今日の朝方に録音したてのものなのですが、約1週間ぶりに収録をしたので、なんだか少し緊張しました。

なるべくその日に収録したものをアップしたいなーと思っているのですが、体調が優れない日もあったりするので、録り溜めしちゃうことがしょっちゅうです。

また旦那の4連休があるので、今週もなんとかペースアップして録り溜めしておくつもりなんですが、今日はイマイチ作業がはかどりませんでした(´・ω・`)

もし間に合わなそうだったらお休みしちゃうかもしれませんが、いつもどおり、マイペースに楽しんでやってみようと思います!

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!